ピクニック日記

日々の備忘録

ミカンが来たぞぉー & ザック、下痢になる

ミカンが来たぞぉー

ザックはウキウキ、ワクワク♫

「開けますよー」

f:id:tomo740428:20210202194446j:image

ジャ、ジャーン!!

なんと!すごい!美しい!
f:id:tomo740428:20210202194439j:image

ジャムまで入ってる、里芋とレモンのジャム!すごい!美味しそう!
f:id:tomo740428:20210202194443j:image

鼻の穴が膨らみっぱなしでした。ザックも一緒になって大興奮😁

 

ところで、日曜日の深夜からザックさんが下痢下痢下痢ーにみまわれて

昨晩も夜通しザックは、トイレとベッドを行ったり来たり…

下痢下痢下痢下痢ー

 

結局、昨晩は、私はほとんど眠らずにザックのトイレの始末をし続けて朝になりました。

 

今日は、朝から病院に行って、お家でのんびりさせていたけど、ザックがウズウズしていたので、午後からドッグランに連れていきました。そしたら、トリミングに空きがでたのでザックさんは散髪してもらいました。ラッキー🤞

 

結局、病院で出してもらったご飯をザックは食べないもんだから、塩分0のうどん、鮭、白菜を炊き込んだものを食べさせました。

 

これで少しは楽になれば良いけれど。

f:id:tomo740428:20210202204322j:image

すっかり丸刈りザックさん。ぐっすり寝てね