ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック

 

今日は、なかなか集中力が保てない日でした。

 

なぜなら、夜中ザックが体を痒がった為、ブラッシングしてあげたり、掻いたりしてあげたりしたもんでうつらうつらしか眠れず、そのまま朝になりました。おそらく草むらで蚊や虫に刺されたかな。昨年もこの時期にすごく痒がったから。

 

もう少し海が近ければ塩水で消毒させるのになぁ。

 

ザックさんは、ずいぶんと可愛くお利口なのですが、私の側から離れないのが困ったところ。

 

ザックのベッドにシーツをかけていたら邪魔したり、

f:id:tomo740428:20220726215202j:image

私が台所にいる時は、私の動きをマークしたり。

f:id:tomo740428:20220726215155j:image

可愛い我が子ですが24時間べったりされるとなかなか息苦しく、なんとかならないかなと思ったりします。

 

夕方は滑り台で遊んだよ。

f:id:tomo740428:20220726215446j:image

ザックは滑り台も上手に滑るんだよ!

f:id:tomo740428:20220726215548j:image

 

そして、明日はザックが我が家に来て丸3年の「うちの子記念日」です。お祝いしなきゃね!