ピクニック日記

日々の備忘録

3回目のうちの子記念日

うちのベランダで採れたどー!

f:id:tomo740428:20220728000317j:image

イカは毎朝、収穫のタイミングを待っていたのですが全然大きくならないので痺れを切らして収穫したら中は完熟でした。小玉すぎるー。しかも若干発酵してました😢遅かった!!

 

今日はザックのうちの子記念日でした。ザックが我が家にやってきてちょうど3年!

この3年間、ザックはおかーさんが大好き。これまでの人生こんなにも人から(犬から)好かれたことはないというくらい好きでいてくれています。

 

3年前はこんなん

f:id:tomo740428:20220728001114j:image

3年後はこんなん
f:id:tomo740428:20220728001111j:image

はい、ずいぶんと大きくなりました。

夜はこんな感じでTV観ながら寝落ちする2人組

f:id:tomo740428:20220728001600j:image

私は今日は豆花のを作ってみたけど、普通の味でした。残念。手間ひまかかるのに美味しくないって残念すぎる。また作り直しだよ。

f:id:tomo740428:20220728001801j:image

見た目もイマイチだわ。