ピクニック日記

日々の備忘録

コロナに気をつけないと&今日のザック

私の周りが、続々とコロナ陽性になり、他人事ではなくなりつつあります。

 

もちろん、これまでも気をつけてきたけど、今回は本当に思い当たる節がない人が感染しているので、私もさらに気をつけないと!

 

朝は6時前に公園へ

f:id:tomo740428:20220804220223j:image

昼はおかーさんと遊んだあとはお昼寝よ

f:id:tomo740428:20220804220625j:image

日が沈む前にお散歩…お友達にたくさん会って嬉しいのだ!

f:id:tomo740428:20220804220803j:image

最後は仕事終わりのオットが迎えにきました。

f:id:tomo740428:20220804220848j:image

今日のメインイベントは、コストコに米を買いに行ったことなのですが、ガラガラでした。みんなコロナだから控えているのか平日だからかわかりませんが買い物はしやすかったです。

 

早く涼しくなってくれないかなー