ピクニック日記

日々の備忘録

磯太郎@津屋崎でランチ & 今日のザック

今日は義兄から海鮮三昧をご馳走したもらい、「車じゃなかったら飲めたのにー!」と悔やむくらい美味しいランチを堪能しました。

f:id:tomo740428:20220828222547j:image

さらに海人さんがとってきたサザエまでいただき満足満足です。

f:id:tomo740428:20220828222639j:image

たまには、ザックを置いてのんびり海辺でランチっていいよね。

さてその後、宗像の道の駅で、ついついカマスを10匹買ってしまったので帰宅後に開いて干しました。

 

のんびりした休日を過ごしたいのに、自分で仕事を増やしてしまうことが悔やまれます。

 

そして…夜になってもまだ帰ってこないオットをザックがじっと待っています。彼の忠誠心は凄いのです。

f:id:tomo740428:20220828223634j:image

まだですかぁ?

f:id:tomo740428:20220828223818j:image

おかーさんはもう一杯やりたいんだけど、ザックちゃんおうちにそろそろ入ってくれないかしら?

 

あ、だんだん疲れてきた。

f:id:tomo740428:20220828224348j:image