ピクニック日記

日々の備忘録

ザック、今日も病院へ行く

今日は金曜日。今週は水曜が勤労感謝の日でお休みだったのでなんか変な感じです。

 

今日は朝の散歩の時、ザックが後ろ左脚をケンケンして歩いたので、散歩の帰りに病院に連れて行きました。

 

これは以前から気になっていたことなのですが、病院に行ったほうがいいのか行かなくていいのか判断がつかなかったのです。

 

診察してもらった結果は経過観察で大丈夫との事。

 

毎日の事なのでこの先心配しなくて済むのでよかったな。

ザック、今日も怖い思いして診察受けたあとの満面の笑み♪

f:id:tomo740428:20221125193812j:image

ホッとした顔してます。やはり、家族が健康だと嬉しいです。

晩御飯は久しぶりにビール🍺

f:id:tomo740428:20221125193943j:image

ブロッコリーはザックに食べられちゃったよ。

今週は長かったなぁ。週末はお相撲を観に行きます!