ピクニック日記

日々の備忘録

関の山・大山登山 with ザック

この週末は三連休。

昨日はドッグランで遊んだザックでしたが、今日はオットと関の山に行きました。ようやく少しずつですが涼しくなってきたので出かけやすくなってきました。

関の山は登り30分程度の素敵な低山なので、今日はお隣の金石山経由で大山まで行きました。と、いってもトータルで2時間40分足らずの山行なのですが。

朝の10時から登り始めて、

f:id:tomo740428:20210919222139j:image

10時40分には山頂です。
f:id:tomo740428:20210919222149j:image

ザックちゃん絶好調!
f:id:tomo740428:20210919222146j:image

大山の山頂で、ひと休み。
f:id:tomo740428:20210919222143j:image

おうちに帰ってきても、まだ昼過ぎなので、ゆったりとできました。

 

今朝、ちゃんとお散歩していたお陰で、ザックが必要以上にハイスピードで駆け上がらなかったので楽しく登れました。

 

よかったー!

f:id:tomo740428:20210919222811j:image

ちゃんとしっかりお布団一枚使ってるよね、ザックさん。おやすみなさい💤😴