ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック & ボクシングの試合

我が家は福岡の内陸なので、夏は暑く冬は寒い。本当に寒い。がしかし、我が家には床暖房があるのです。ほんとの床暖房じゃなくて、ザックの脚を守るために入居時に敷いた厚さ3cmのクッションマットがいい仕事をしてくれています。

 

冬でも床にゴロゴロ寝転がっても全く冷たくないし、ストーブ入れてもすぐ温まります。足元を温める努力も必要ありません。防寒対策は考えていなかったのになんか得した気分です。この冬もこれで乗り切ろう!光熱費高いしね。

 

さて、昼過ぎにザックが静かにしているからどうしたことかとキッチンからそぉーっと覗いてみたら

f:id:tomo740428:20221213214119j:image

黄色いもの色々をじっと見ている。。本命は黄色いヘリコプターのクマちゃんなんだけど、なんかシュールで笑ってしまったよ。

 

今日はやる気メーターが40%くらいだったザック。全然大丈夫、そんなザックも可愛いから。

f:id:tomo740428:20221213214354j:image

夜はオットがボクシングの試合をネットで観ていたのだけど、ゴングの音が怖かったみたいで、落ち着きなくてちょっと可哀そうだったよ。

 

こういう時、男性って自分のことに夢中で、我が子が嫌がっているとかのレーダーがおやすみしてるので、やはり色々頼りにならないと心のノートにメモメモ。

 

ザックは私が守るのだ。

と、思っても父親似のザックなのでした。

f:id:tomo740428:20221213214857j:image