ピクニック日記

日々の備忘録

寒い1日

今日は気温が全然上がらず、終日みぞれ混じりの雨に降られる1日でした。

でも、夕方に仲良しのお友達に偶然会ってザックは喜び爆発!

ワンプロの時間だよ!

f:id:tomo740428:20221214212410j:image

とりゃー、うりゃーと技をかけます。

小1時間ほど遊んだらもう2人ともお疲れちゃん。

f:id:tomo740428:20221214212148j:image

おかーさんもお友達のママとお話ししながら見守れて、なんか楽できたから嬉しかったー!

 

これからが寒さも本番。4回目の冬はどんな風に過ごそうかな。ウキウキするね。

朝のお散歩では、私がクリスマスの飾りにしようと拾っていたドングリを食べられると思ったらしくパクッといきそうで焦ったー!


f:id:tomo740428:20221214212830j:image

f:id:tomo740428:20221214212939j:image

f:id:tomo740428:20221214212936j:image

ダメだよ!

これ食べたら病院行きですから!