ピクニック日記

日々の備忘録

週末の過ごし方

この週末は久しぶりの図書館へ。

毎日4時間ほどお散歩してると、本を読む時間がなくて、その上、老眼も手伝ってめっきり活字を読まなくなっていましたので久しぶりの新書の読書です。

f:id:tomo740428:20230319213551j:image

そして、今日のザックは、オットの実家で採れたて人参をいただきまして、

f:id:tomo740428:20230319213946j:image

オットと義兄とサッカー⚽️で遊んでもらい、

f:id:tomo740428:20230319214225j:image

河川敷でお散歩と花見しました。
f:id:tomo740428:20230319213943j:image

はい、幸せものですね。

でも、ザック的には終日お外はしんどいみたいで、ひととおり、はしゃいで遊んで満足したら、「帰ろう!」と車に私を誘います。

 

でも、私が「無理だよー、まだだよー」と言うと、そのあとはずっと8.5kgのザックを抱っこする羽目になります。

 

そういう感じで、家族3人お互いの希望を擦り合わせて本日も過ごしたのでした。