ピクニック日記

日々の備忘録

とんだ災難にあった件

毎日毎日色々な事がありますね。

 

今日はメンタル的にも物理的にも大変疲れる事がありました。私のクレジットカードが不正決済されており、多額の請求がきたのです。

 

数日前から異変を感じていたのでクレジットカード会社に問い合わせてカードを止めてもらっていたのですが、今日自分の購入履歴とすり合わせてみました。

 

そしてクレジットカード会社の方とお話ししたところ、私のクレジットカードを使った輩がたくさんの足跡を残している模様でびっくりしました。盗難届などを近いうちに提出する予定ですが、後始末が疲れました。

 

キャッシュレスが当たり前の生活になってますが、こんな事態に巻き込まれたらストレスフルなのでカード利用も少し考えようと思います。

 

と、いう事で今日はガソリンを給油したのですが、クレカをやめてプリカにしました。

 

今、断捨離をしていますが、今後は買い物の仕方も見直す必要があるみたいです。

 

あー.疲れまくり。

ザックも雨だったので気だるそうだったよ。

f:id:tomo740428:20230707214841j:image