ピクニック日記

日々の備忘録

夏の遊び場所に頭を悩ませる日々

今日も川遊び。
しかし、川辺でビーチボールを欲しすぎてワンワンが多かったため、ご近所様からクレームが来ましたので申し訳なく、そそくさと退散しました。正味20分程度の川遊びでしたが、やはり五月蠅かったですか。。もう申し訳ない。。

人間社会、主人公は人間ですので犬は迷惑がられて、どんどん行ける場所がなくなります。
これが静かなワンコだったら色々なところに連れて行けるんだろうけれど。ザック、元気すぎる!!

もう、夏だけ山小屋でバイトしたい。ザックと一緒に。それくらいしないと涼しいところで遊べない気がする。

それか、海に近いところに住みたい。
毎年、夏の遊び場に悩み、それでも少しづつ落ち着いていくザックに胸を撫で下ろして過ごす日々ですが、やはり今年も悩むことになりました。

もう、海しかないな。やはり海だな。海はみんなのものだ!!
疲れておかーさんに運ばれるザック