ピクニック日記

日々の備忘録

あっという間に1日が終わるのだ

気がつけば1週間以上もブログを更新していませんでした。

毎日、寝がけに書いているのですが、書き終わる前に寝落ちしてしまい、そのまま翌朝がスタートしてしまうので下書きばかりが溜まり続けています。

なぜ、書けないのか、、
それは、毎日忙しくて、これ一つだけ備忘録として書き記したいというものがないのです。

例えば、今日は

朝から1時間以上かけて実家まで行き、父が行っている養蜂で採取されたハチミツのラベルを納品しました。結構いい出来で父も母も喜んでくれました。知り合いのお店に置いてもらう予定だそうです。

そしてお昼前にはオットの実家へ行き、義母の病院の付き添い。義母の治療と入院の日程を決めて、入院に伴う必要なものを買い物して帰宅。

15時過ぎに帰宅して、ザックにおやつをあげて一休憩したら、1時間かけて福津の海までお散歩。帰宅は19時過ぎ。

そのまま、ドロドロザックをお風呂に入れて、ザックの晩ごはんを作って食べさせて、自分たちの夕食を作って、ようやく20時30分。

全然、ダラダラできない。のんびりできないのです。

こんな感じで1週間あっという間。


やはり、夕方18時でも外が30度あるのでザックがお散歩できないのが難点です。もう少しね、涼しくなったら生活がしやすくなるのにね。

でもね、ザックが喜ぶんならなんだってするよ。
ちなみに海も暑かった。

もっと涼しいかと思って来たけど、暑く重たい風がまとわりつく感じ

それでも、道路の散歩より100倍喜んだザックでした。

ドロドロだよー