ピクニック日記

日々の備忘録

壱岐ウルトラマラソンの応援 with ザック

先週の土曜日のこと、壱岐ウルトラマラソンの応援に行きました!
オットは10回目の100kmウルトラマラソンの挑戦になります。

私とザックは初めての長崎県壱岐でワクワクです。


おおらかな壱岐の雰囲気がザックの神経の細やかさに合っていたみたいで、いい旅になりました。

今回はオットは12時間台でゴールすることができました。幸い、どこも怪我もなく、晩御飯もちゃんと食べられていうことなしのレースだったみたいです。
ひとまず、よかった!


そしてここ数日は、私もザックも疲れていたのでお家でゆっくりしています。わりとお散歩も短く、日中も結構気持ち良さそうに寝ているので、疲れているんだろうな。お疲れさんですよ。

下の写真は、帰りのフェリーの中で撮ったもの。
今回は天気、気温全てに恵まれてありがたかった旅でした。