ピクニック日記

日々の備忘録

ゴルフレッスンの日

今日は午後からゴルフレッスンでした。

大変爽やかな1日で、日中の気温が20℃まで上がり、ロンT一枚で汗ばむくらい。

f:id:tomo740428:20231120205750j:image

だんだんゴルフが楽しくなってきてはいるのですが、まだまだ下手くそなので、先生に何を質問していいのかもわかりません。

 

時折、いただく指導の内容を頭で噛み砕いて理解しながらフィードバックしているのですが、まだまだ手探りです。

 

そして、昨日の登山の疲れが残っていたみたいで、集中力が1時間で切れてしまいました。

 

集中力が切れると途端にゴルフクラブに上手くボールに当たりません。とてもわかりやすいです。

 

まだ始めたばかりですが、クラブを借り続けているので、そろそろマイクラブが必要かなーと思っています。

 

おまけ

今日のザックはこんな感じ

f:id:tomo740428:20231120205742j:image

しっかりいつも通りお散歩しました!さすが👍