ピクニック日記

日々の備忘録

今日は勤労感謝の日

今日は抜けるような青空で本当に気持ちの良い一日でした。

 

昨日、姪に会いに姉宅まで行って、家事などもして疲れたので、今日はお家で過ごすことにしました。

 

オットは実家へ義母のお手伝いをしに行きましたので、私は読み終わっていない本や雑誌を読むことに集中できました。

 

さて、気持ちよく本を読んだら午後3時半。そろそろザックがザワザワとしてくる頃です。

 

そして、そのままお散歩へ。車で公園などに行くこともなく、家の周りの散歩だったのですが、3時半にお家を出て、帰宅はまさかの6時すぎでした。

 

やはり、今日も疲れましたよー。

ワンワン王国の住人である私は慢性疲労で湿布が欠かせませんが、おかげさまで筋肉痛と冷え性はありません。

 

ありがたいです。

今日は勤労感謝の日ですが、誰かわたしも労って欲しいな