ピクニック日記

日々の備忘録

鹿毛馬カフェに行ってみた週末

土曜日のこと

前々から行ってみたかった鹿毛馬カフェにオットとザックとで行ってきました。

 

ここはご飯が美味しいだけではなく、ワンコOKでドッグランまである、我が家にとって夢のような場所!

ザックにはワンコ用のワッフルプレートを頼んであげたら美味しかったみたいでしっぽがブルブルすごかった!

f:id:tomo740428:20240310221527j:image

私は、高菜ピザ、オットはアボカドが入った蕎麦ランチをいただき、更にワッフルまでシェアしました。

f:id:tomo740428:20240311191018j:image

いやはや、なんて素敵なんだ!お花まで乗ってるよ。お店の人のホスピタリティも素晴らしくて、ずっと幸せな気分になりました。なによりワンコに優しいので嬉しくて泣けてくる。

f:id:tomo740428:20240310221757j:image

ご飯が来るまでドッグランで遊んで、

f:id:tomo740428:20240310221936j:image

ザックは本当に喜んでずっと笑顔でした。

 

また、近いうちに行こう!と心に決めました。

 

そして、本日日曜日は、オットの実家で耕運機で畑を耕しました。義母に負担をかけぬようにお手伝いのつもりで取り組んだのですが、かなり下手くそでした。まだまだ慣れるまでに時間がかかりそうです。

 

その後、土いじりモードになったので自宅にお花を植えたいと思って苗を買いに出かけたのですが、ノープランで来たので、苗を決めきれずに結局下見に終わりました。

でもせっかくだからザックちゃんとお花を撮ります

f:id:tomo740428:20240310222915j:image

今週末はのんびりと過ごしました。今、私の周りには体調を崩している人が多いので心配しています。みんなが少しでも回復しますように。