ピクニック日記

日々の備忘録

春に備えて&ポイ活

月曜日

今日は何か建設的なことをしたかな?

と振り返ったものの、相変わらずダイエットとは逆行した生活しているし、ザックに振り回されているし、家事育犬でお腹いっぱいの1日だったのですが、それでも春になったというだけで心ウキウキ弾みます。

ベランダの花が咲いてしまったブロッコリーを抜いて土をふるいにかけ、次に使えるようにしたり、なんとなく春のことはじめの準備的な気持ちで片付けを行いました。どうやら、この春の転勤がないようなので、ザックのためにベランダを片付けて綺麗に遊べるようにしてあげたいと思っています。今から始めてもあっという間に暑くなりそうだから、早め早めですね。

今日もザックは可愛くわがままでたくさんお散歩しました。夕方は2時間以上はしたかな?毎日、毎日たくさん歩くので、歩くだけでたまるポイントを貯めようと、COKE ON と楽天ヘルスケアをインストールしてみました。

そのポイントでどんなことができるのかちゃんとわかっていませんが、とりあえず、ポイ活してみます!