ピクニック日記

日々の備忘録

umakoshi と アウストロ 

ここ最近、

umakoshi と アウストロ のランチに行きました。

どちらもお気に入りなので、写真を見るだけでも楽しめます。

共通して言えることは、前菜のサラダがとても美味しいこと。シェフの腕もさることながら、今治産の野菜が美味しいのだと勝手に思っています。

ランチの前菜だけでも満足してしまいます。

f:id:tomo740428:20190418124253p:plain
左がumakoshi 右がアウストロ

どちらも予約なしでは入れないのでその日の気分で決めるという訳にはいかないのですが、静かに食べようと思うとアウストロにして、賑やかに過ごそうと思うとumakoshiにしています。

f:id:tomo740428:20190418124541p:plain
左がumakoshi 右がアウストロ

umakoshiのデザートはテイクアウトしたいくらい美味しいです。

でも、この2店だけではなくて、今治にはまだまだ美味しいイタリアンがあるのです。が、しかし、どうしてもこの2店にばかり行ってしまうのです。一途な私。

ここ最近は、私の「フルマラソン完走祝い」と称してご飯を食べに行っています。もう2か月も前の出来事ですが、思い出したように夫が言うので、つっこまずに遠慮なく食べています。( *´艸`)