ピクニック日記

日々の備忘録

FC今治の応援 & ザックの歯見つけた!

今日は、FC今治のホーム戦でした。台風が来ていたので雨もなかなかすごくて、私達はこんな天気だからこそ負けられない!!と思って応援しました。

 

結果はまさかの試合終了間際に1失点してそのまま試合終了となり、悪夢のようでした。

f:id:tomo740428:20190922203821j:image

相手チームは、さぞかしビールが美味しいだろうなと羨ましく思い、こちらは家でほうじ茶飲みました。

 

苦いほうじ茶だよ…(T_T)

 

さて、夫がザックの抜けた歯を見つけてくれました!すごい!

f:id:tomo740428:20190922204120j:image

私なら絶対気がつかない!さすが、こまめな夫です。

だってこの小ささ。掃除機で吸い取ったらあっという間ですよ。

 

我が子の成長だと思うと感慨深いです。