ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの災難【しゃっくりと犬ダニ】

ここ最近、

ボク困ったことばかりだったよ

f:id:tomo740428:20190926134446j:image

 

そうなの?ザック?

背中が憂いているね。

 

身体が痒くて痒くてたまらなかったんだ。

でもようやく治ったよ!

お父さんに犬ダニとらやらを退治してもらったよ!10匹以上いたんだって!

f:id:tomo740428:20190926135653j:image

あとね、

ご飯を食べるとしゃっくりばかりでるんだ。

 

とても苦しかったんだけど、お母さんがゆっくりご飯を食べなさいってボコボコした容器に入れてくれたよ。

f:id:tomo740428:20190926131737j:image

f:id:tomo740428:20190926131928j:image

f:id:tomo740428:20190926132419p:image

おかげでとても調子がいいよ。

 

いつも10秒しかご飯が食べられないのに、今日なんて8分も食べる事が出来たんだよ。

 

 

良かったね、ザック。

 

でもね、ザックに内緒なんだけど、今日は注射を打ちに行くんだよ。

 

これは、お母さんしか知らないナイショのこと。