ピクニック日記

日々の備忘録

引っ越しして1週間

ようやく、クローゼットの整理を終わらせ、気分的にも生活ができそうな感じになってきました。
私は今人生で一番洋服をもっていないので整理はラクラクです。

家具を配置して、使いやすいかこの1週間生活してみて、結局、今回は本棚とキッチンツールを置く棚を買うことにしました。

どうしても本と食材などが収まらず、床置きになってしまっているのです。前の住まいではすべてを押し込んでいたのですが今回は使いやすく収納することにします。

なるべく買いたくないけれど、早めに買っておけば生活がしやすいと思うのです。どうせ住むなら快適に♪♪


ベランダでのザック

なんだか現代美術作品みたいね、ザック。アートだよ。


お気に入りの骨のおもちゃは、ちゃんとくわえてベランダへ出て、ちゃんとくわえて部屋に戻ってきます。笑える。

私が買い物で家を空けるときも、最初は
「連れてってー」と、言ってくるのですが、それを押し切って私が外出。

「あ、鍵忘れた」

すぐに戻ってきたら、もう骨をくわえて遊ぶ準備を始めていた・・・( ´艸`)笑

ホントはそっちの方が良かったんじゃないの?


ようやく週末。夫は出張で遅い帰宅の模様。私はザックのうたたねを見ながらホッと一息。

明日、IKEAに家具見に行こう。