ピクニック日記

日々の備忘録

いくぞJ!! FC今治 & 引っ越し祝い

おめでとう!!!FC今治!!J3昇格!!!

今日、しっかりYOU TUBEで観戦しました!!!


スタジアムと違って臨場感はありませんでしたが、テレビの大画面でゆっくり観戦できたのはそれはそれで楽しかったかも。勝ったしね!それが一番!!!


今日、上位4位が確定したため、来季からJ3への昇格が決まったそうです!! すごい!!!

思えば、夢スタジアムのこけら落としからずっと応援してきたので嬉しさひとしおです。


そして、J3には、ギラヴァンツ北九州がいるので、今度はFC今治と北九州で試合がある(*'ω'*)!!!

と喜んだら、ギラヴァンツ北九州は1位なので次はJ2にあがるらしく、FC今治が北九州に来ることはなさそう(´;ω;`)

ざんねーーーん。


でも、「行くぞJ!!!」を合言葉に応援してきたのでその願いが叶っておめでたい日でした。



また、今日は、オットの家族が引っ越し祝いをしてくれました。

私のリクエストで「回転寿司 一太郎」へ
1taro.jp
以前連れて行ってもらった時に、あまりの鮮度の良さと美味しさにビックリしたのです。

このお店があるだけで今後の生活がちょっと楽しみになる良いお店です。

オットの家族は皆下戸なので、私1人、日本酒を頼んでゆっくり玄界灘のお鮨を頂きました。図々しい嫁です。

今日は、令和の即位パレードもあったし、お祝いが何重にも重なって我が家も幸せモードでした。ザックも張り切ってジャンプを披露しました!!

「ザック!! ジャーーーーンプ!!!」

一同、爆笑(^ω^)