ピクニック日記

日々の備忘録

たわいもない毎日

まいにち、まいにち、色々な事があります。

 

仕事もしていないのになぜそんなに色々なことがあるの?と思いますが、あるのだから仕方がないのです。

 

昨日は、1月なのに公園の池にザックがおちましたw

確信犯的飛び込み事件だと、福岡JRテリア県警の筑豊駐在所署長のワタクシはにらんでいるのですが、犯人が自供しないので、真実は闇に葬られそうです。

 

今日は、初めて大きな滑り台で滑りました。オリンピックまであと半年、ザックも万が一に備えて自分の出来ることを日々鍛錬しています。

f:id:tomo740428:20200109221051j:image

ボクはフィニッシュポーズまで練習しているんだ!

f:id:tomo740428:20200109221140j:image

そんなザックの癒しの時間はリンゴを食べている時と、私のパンツをハムハムしている時。

 

今日はワケあり林檎が届きました。ザックもすでに気づいている模様。いつもより大きめなリンゴをオットからもらい、お腹はパンパン

 

「ねぇ、ザック、このお腹の中には何が入っているの?」

「リンゴだよ。 お腹がリンゴになっちゃった!」

f:id:tomo740428:20200109221640j:image

そして、私の洗濯物を漁って見事に私のパンツだけに狙いを定めてハムハムします。

f:id:tomo740428:20200109222716j:image

破らないから大目に見てるけど、恥ずかしいから人には言えないよね。

 

そのあとは、恒例のオットとザックのラブラブタイム。

f:id:tomo740428:20200109222216j:image

狭ーい私のテリトリーにこの2人はやってくる。

f:id:tomo740428:20200109222339j:image

キッチン前のニッチスペースが私のオアシスなのに( ̄д ̄;)

 

たわいもない事だけど、今日も色々あって、それでも今日も無事に皆生きられたので神様に感謝です。