ピクニック日記

日々の備忘録

雨の日の散歩 @ 大将陣公園デビュー 

今日はザックのトレーニングの日でしたが、雨で延期になりました。

 

昨日も今日も雨。お空は一部晴れ間も見えるけど、しっかりしとしと雨。

 

お散歩しないと私がもたないので、午後の小ぶりになってきたタイミングで散歩に連れ出したら、ザックは一目散に車にかけ寄り乗せてと猛アピール!

 

仕方なくザックとドライブデートして大将陣公園まで行くことにしました。ザックは好奇心旺盛なので、新しい場所は物凄く喜びます。

 

この公園は今日google先生から教えてもらったはじめての公園。小山の山頂に神社とプラネタリウムらしき建物があって、なかなか楽しそうな場所でした。

f:id:tomo740428:20200128223516j:image

お利口ショット!

ザックは今、きちんとお座りして写真に写る練習をしてます。
f:id:tomo740428:20200128223521j:image

小雨に降られながら小1時間散歩したよ!

ザックは物凄い速さで登って降りて、忙しい坊ちゃんでした。元気だねー。

f:id:tomo740428:20200128223445j:image

元気いっぱいで自宅に帰ってもベランダでひと暴れ

 

おや、ザック!虹がでてるよ!記念撮影しようよ!

f:id:tomo740428:20200128223833j:image

見上げると大きな虹が二重に架かっていました!
f:id:tomo740428:20200128223830j:image

良いことありそうだね!