ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの今日のはじめて3つ

生まれてから、はじめての経験ばかりのザックですが、私にとっても同じくはじめての経験ばかりです。


今日初めてザックは、朝、オットの出勤時にきちんと廊下でお座りしていってらっしゃいが出来ました。


今日初めてザックは、トレーニングの先生がピンポーンしても、ワンワンとすることなく、「ハウス」の掛け声でするりとクレートに入り、喜んでトレーニングに向かいました。


今日初めてザックは、よしよしよしよし、と首元を掻いてあげていたら、ゴロンとお腹を見せました。


初めてのザックが3つも!!!

凄い!!!!

なんでこんな風に変わっていくんだろう・・・

凄いな。。トレーナーとザック。

ところで、昨日作ったニセモノ梅ヶ枝餅、全然バレませんでした。

オット、なにも気づかず食べ終わる😊
ザックは見てるだけだったね。