ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの抵抗? & 甘いものに取り憑かれているかも

昨日、今日と2日続けて姪に会いに行きました。

と言いましても、学校の行事などの送迎依頼があったからなのですが、やはり可愛いので会えると嬉しいです。

 

反面、2日続けてザックには長時間のお留守番をお願いしました。

 

お利口さんにお留守番してくれるのですが、おしっこの失敗が目立つんだな。

 

これは、ザックの反抗なのかな?

置いていかないでーの合図かな?

 

でも、昨日もたっぷりとお散歩したしなー、

今日は、ドッグランにも連れて行ったよ。

 

ドッグランまで車で30分。

結構おかーさん頑張ってますよー

 

ザック、カンガルーみたいだね。

f:id:tomo740428:20200319213000j:image

筋肉ムキムキのカンガルーみたい。

 

【今日の告解】

今日、小倉に行く用事があり、「シロヤ」の前を通ったら「オムレット」と目があって、ついお土産に40個買った。

f:id:tomo740428:20200319214542j:image

気付いたら1人で食べてた。自分が信じられないけど本当の話。

私疲れてんな。1個40円。

糖質のループから抜け出せてないのです。