ピクニック日記

日々の備忘録

平日英彦山

平日なのにー?

f:id:tomo740428:20200410211955j:image

どこにいるでしょーか?

正解は…

f:id:tomo740428:20200410212043j:image

ここでした。英彦山

オットが本日、テレワーク日になって、午後にお家に帰ってきました。せっかくなので仕事も兼ねて英彦山まで。ザックにも付き合ってもらいました。

ザックは、高い階段を頑張って登りました。実際は登りきるまで16分であっという間なのですが、息は上がります。

f:id:tomo740428:20200410212920j:image

息が上がって苦しかったので、ザックに先に行ってもらいました。でも、ザックは私をちゃんとまってくれたよ!

 

すごい、ザック!!

もう一人でどこかに行くような子ではなくなっています。すごい成長!

f:id:tomo740428:20200410213142j:image

オットと一緒なら楽しく走れるけど私とじゃ走れないね。ごめーん、ザック。