ピクニック日記

日々の備忘録

スマホを安く使いたい & 今日のザック

今日、スマホの機種はそのままで、SIMロックを解除してキャリアをソフトバンクからY! mobile に変えました。

 

ちょうど契約更新月だったのでこのタイミングで変更する必要があったのです。

 

今夫婦で利用料が月額17000円くらいかかっているのが、半額くらいになります!

嬉しすぎるw

お店の人に聞くと、ソフトバンクと同じ回線なので特段違いはないんだって。

マジですか?

ほんとーですか?

嬉しすぎるんですけど!!

とりあえず、本当に不都合がないか使い続けないとわからないのですが、ランニングコストが下がるのは嬉しいです。

 

午後からは香月市民の森に初めて行きました。オットからいいところだとは聞いていたのですが、その時はオットのプレゼンがイマイチで(笑)あまり心に刺さらなかったのですが、今日来てみると、素晴らしく手入れが行き届いていていい森でした。

f:id:tomo740428:20200411200812j:image

新緑が美しい✨
f:id:tomo740428:20200411200808j:image

ザックさんも嬉しい、嬉しい😆
f:id:tomo740428:20200411200805j:image

はしゃぐザックでした。

 

コロナウィルスに感染しないように、ナーバスになってしまう今日この頃。

 

ヒノキ花粉は下火になったけど、ここ最近またなんか鼻腔がヤバイ感じに。

 

この地域に住んではじめての春なので何が飛んでいるのかわかんない。麦かな?

 

わからないけど、コロナじゃなければもうなんでもいいけど、でも、しんどいのでナーバスになります。

味覚もあるし、熱もないし、もうしっかり食べて寝るしかないね。

 

おやすみなさーい😪💤