ピクニック日記

日々の備忘録

雨の日曜の過ごし方【トリミング】

終日雨の日曜日

コロナ感染の脅威もあるし、家で私は大人しくパンを焼いて1人モグモグ(´~`)モグモグ

ザックはおやつのガムをカムカム

オットはザックのトリミングをしたいと張り切ってバリカンを手にザックを確保!

これまでなら暴れてとてもとてもトリミングなんて出来なかったのですが、段々とお利口さんになって、今日は大人しく刈られていました。私がささみで大人しくさせたんだけれどね。


でも、おおむねお利口さんに過ごしましたよ。


夕方、小雨になったし、トリミングを終えたザックは気分転換にお散歩。

スッキリとシャープになりました!