ピクニック日記

日々の備忘録

ザック、次のフェーズへ

先の4連休で、トレーナーさんのペットホテルに預けられたザック。

 

ホテルと言いながら、実はトレーナーさん宅で他のワンちゃん達と楽しく過ごした模様。

 

少し逞しく、お利口になって戻ってきました。

 

トレーナーさんもこれまでのザックの認識を新しくしたようです。どういう事かと言うと…、

ザックは、トレーナーさんがこれまで思っていたより、

” わがままで気が強い〝

という事です。

 

今回の預かりは、我が家にとってもトレーナーさんにとっても今後のザックの成長にとって意味のある経験になりました。

 

そして、トレーナーさんから昨日刺激的な提案が!!

今後もザックを預かることにするという事。どんなスタイルで預かるのかはこれから要相談ですが、どうやらザックは次のフェーズに向かうようです。

 

ザック、すごいね。これからは、

" わがままで強い "

じゃなくて、

" 賢くて強い "

になってね!