ピクニック日記

日々の備忘録

犬ごはんについて

子育てが終わりつつある姉が、私とザックの様子を見て、

子供と同じだねーと、

なかば感心し、なかば呆れていました。

 

私も、こんなにもザックと生活が同化してしまうとは夢にも思わなかったのですが、今や、味付けこそしてないですが、人間と同じものを食べて、人間と同じように遊んで、人間と同じようにアレルギーで苦しむザックさん。

 

小さな可愛い息子だねー

 

さて、ポチッていた本が届きました。

f:id:tomo740428:20200524054810j:image

素晴らしい!美味しそうなレシピの数々。ひと目見てこの本が気に入りました。たぶん我が家の食事も犬ごはんのレシピに寄ってくると思います。

 

ドッグフード選ぶのも一苦労だったので、もう選ばなくていいと思うと気が楽です。

 

昨晩もカイカイで眠れなかったザックはようやく明け方寝てくれました。

かわいいな。

f:id:tomo740428:20200524055341j:image