ピクニック日記

日々の備忘録

愛犬フォトコンテストの件

今日は吉報が届きました🌼

この写真、なんと「愛犬フォトコンテスト」で特選いただきました✨

f:id:tomo740428:20200601221034j:image

お世話になっているトレーニングスタジオが主催で、オットがこの写真が好きなのでエントリーしたのですが、まさかまさかの特選!

 

オットに報告すると

「ザックぅ〜💓💓」という、歓喜のメールが!!

 

応募してみるもんですね。びっくりです!!

副賞にジャーキーとトリミングの30%オフ券いただきました👏

 

はぁー(´∀`*)

子を持つ親の気持ちがわかるっ!!

 

さて、朝のザックさん。出勤準備のオットを目で追います。

「おとーさん、着替えてる」

f:id:tomo740428:20200601223743j:image

「おとーさん、靴下履いてる」
f:id:tomo740428:20200601223739j:image

「はやくおとーさんと朝ごはん一緒に食べたいな」
f:id:tomo740428:20200601223747j:image

オットの朝ごはん待ちのザックでした。

 

昨日に引き続き今日も

「ハイ、ポーズ!」

f:id:tomo740428:20200601224002j:image

もう上手にポーズ取れるね。