ピクニック日記

日々の備忘録

今日はこんな日

ザックのことばかりだけど、それ以外もそれなりに色々してますが、1日を振り返った時に記録したいのはザックのことばかり。

 

今日は朝から気温が高く、ザックは30分もたたないうちに暑くてバテてしまいました。

ザック、水鳥さん捕まえられなかったね。

f:id:tomo740428:20201002193328j:image

ほどなくして公園のベンチの下で休憩しちゃったザック。
f:id:tomo740428:20201002193325j:image

今日はザックは大好きな先生とトレーニング❤️

私は家仕事が捗るので、笑顔で「いってらっしゃ〜い👋」です。

 

ザックをトレーナーさんのお家で預かって頂いてからザックはまたグンとお利口さんになりました。

 

私にとって、トレーナーの先生は今でもやはり魔法使いです。

 

夕方は、わがまま放題で散歩したけど、可愛いから許す❤️

f:id:tomo740428:20201002193318j:image

ボールを1つ拾いました😊
f:id:tomo740428:20201002193321j:image

もう、ライオンは怖くないよ。チュ👄
f:id:tomo740428:20201002193315j:image

晩ご飯のあとは、ピーちゃんのガリガリタイム

f:id:tomo740428:20201002195003j:image

傍でピーちゃんを持ってあげてないといけないのでおかーさんは大変ですよ。

f:id:tomo740428:20201002195545j:image