ピクニック日記

日々の備忘録

クッションのアップサイクル & 今日のザック

オットのランニングシャツを間違えて漂白剤にかけてしまい、色落ちさせてしまいました。

f:id:tomo740428:20201012214050j:image

このランニングシャツは広島の恐羅漢(おそらかん)のレースのもので、オットのお気に入りの1枚だったのでクッションカバーとしてアップサイクル(?)しました。

f:id:tomo740428:20201012214041j:image

これを見てオットのモチベーションが保てればそれで良いのです。

 

さて、昨日のトレーナーの先生宅で家族全員でトレーニングしたのが疲れたので、ザックもトレーニングの日は疲れるんだろうなぁ、と思うことができました。

 

これまでいつも元気だからガツガツ遊ばせていたけど、トレーニングの日は、少しトーンダウンさせて過ごさせようと考えを変えました。

f:id:tomo740428:20201012214807j:image

今日は、朝も晩も散歩は少なめ。お陰でザックも少しゆったりとしている気がします。

f:id:tomo740428:20201012214851j:image

気持ち良さそうね。落ちないか心配だな。