ピクニック日記

日々の備忘録

雨の一日

雨の一日

今日はお外で走れないし、きっと体力を持て余すだろうから、新しいボールをプレゼント!
はい、どーぞ
f:id:tomo740428:20201022205621j:plain
やっぱり💓大喜び
f:id:tomo740428:20201022201126j:plain
ふたりで呆れるくらい暴れて遊びました。
f:id:tomo740428:20201022201223j:plain
お外に行けなくても大丈夫だったかな?

ご飯もお揃いだね。
f:id:tomo740428:20201022204909j:plain
おかーさんは、豚の生姜焼きとお野菜とキムチ
ザックは、イワシの炊いたものとカリカリとお野菜
ラブラブな2人
ちゃんとお昼寝もして、運動もして規則正しく過ごしたよね!
f:id:tomo740428:20201022205823j:plain
夜ザックは、食べ過ぎたのかお腹をこわしてベンチソファーのマットレスにウンチつけました。

気がついた私が、マットレスとザックのお尻を拭いたら、ザックはしてはいけないことをしたと思ったのか、落ち込んでしまって部屋の隅から出てこなくなりました。

優しく呼んでも、なだめても、落ち込んだまま。明日には元気になってくれると良いけど。

賢くて、デリケートな子だなぁ。