ピクニック日記

日々の備忘録

平尾台トレイルレース中止 になったよ。& 今日のザック

今朝、オットと

 

平尾台トレイルレースが近いから今週末も山で練習しよう!」

 

と言い合っていたのに、

 

夜、HPみたら中止になっていました。

 

あらららー、残念。

本心を言うと、レースもさる事ながら、レースプロデューサーの石川弘樹さんを拝みたかったのでそれも叶わず二重に残念です。

 

現段階ではコロナウィルスが終息する気配はないのだから仕方ないですよね。

 

せっかくなので、次のレースまでに練習の時間をもらえたと考えて、別の楽しみを見つけようと思います。

 

今日は、私は週一バイトの日でした。ザックはおりこうさんにお留守番してくれてありがたいです。

 

夕方はしっかりお散歩しました。公園と家の周りの2カ所で2時間!

f:id:tomo740428:20200325222105j:image

久しぶりのニワトリさん🐔♫

 

今はオットがザックの体にノミがいないか、くまなくチェックしています。

f:id:tomo740428:20200325221738j:image

私は小さな小さなダニやノミを探すは苦手なのですがオットは得意なのです。チマチマとしたことを飽きもせずにずっとしてくれます。