ピクニック日記

日々の備忘録

IKEAに行ってみた & 今日のザック

今日はIKEAに照明を見に行きました。

 

結局、買いたいものが無くて、お昼ご飯を食べて帰ってきました。照明は毎日目にするものだから妥協したら辛いので、未だに買えずにいます。

 

入居時に備え付けられていたものを使い続けてもう1年が過ぎてしまいました。

 

もうこのままいく気がします。。

 

さて、今日はザックはお留守番をちゃんとしてくれて、お利口さんでした。

 

夜はオットとザックのラブラブタイム。私は邪魔せず、家事に没します。

写真は激写するけど😆

f:id:tomo740428:20210103223628j:image

明日から日常が戻ってきます。明日はザックと何しようかな?

 

お友達と遊びたいかな?山にお散歩に行こうかな?どうする?ザック?

f:id:tomo740428:20210103223804j:image