ピクニック日記

日々の備忘録

竜王山 with ザック & ザックさん、どこ?

今日は、今にも降り出しそうな曇天。

 

ザックの散歩を兼ねてちょこっとだけ竜王山に行ってみました。途中で引き返したのですが、ザックも私も満足。

だっておうちでダラダラしたかったから。

オットは山まで走って行って帰って来ました。元気だねー!!

私とザックは仲良しタイム

f:id:tomo740428:20200510204052j:image

しかし、夕食後、洗い物を終えたら、いつも私にベッタリのザックがいません。

オットの部屋にもいない、洗面所にもいない、キッチンにもいない、

ここかっ!と思って覗いたベッドの下にもいない…オットは寝てるし…

 

あれれー?ザックが神隠しにあっちゃった!!

f:id:tomo740428:20200510203217j:image

あれ?あれ?

ちょっと焦り出したら、いました。

f:id:tomo740428:20200510203209j:image

クレートに入ってました。

 

レーニングの時はこれに入ってトレーナーさんの車に乗るのですが、自宅ではクレートの中で過ごすことがないのでもはやオブジェの扱いになっていました。

 

びっくりしたw

最近、お兄さんになってきて今までと違う行動があって戸惑うなぁ。お利口さんになってるのかなぁ?

 

ほどなくして出てきたw

f:id:tomo740428:20200510204840j:image

いつもは、ここだもんね。

f:id:tomo740428:20200510205059j:image