ピクニック日記

日々の備忘録

オリンピック閉幕

今日の福岡は台風がやってくるので、ベランダの鉢植えを非難させ、夕方はお散歩もせずにザックと猫じゃらしで遊びます。

"猫じゃらしまきまきの刑"

f:id:tomo740428:20210808194134j:image

暑いお外よりよっぽど楽しくていい運動になっています。

 

今日の私は楽しみにしていた男子マラソンが朝7時00分からスタートなので興奮して4時に目が覚めてしまいました。

「ザックー!どいてー!みせて!」

f:id:tomo740428:20210808193300j:image

遊ぶ気満々のザックを猫じゃらしでいなしながら大迫くんのラストランに感動しまくりです。

ふぅ、泣けるわ〜😭

朝7時からと録画分と夜の再放送ともう3回も観ちゃいました!!

 

いよいよ本日オリンピックは閉幕です。明日から暑い夏どうしよう…

 

寂しすぎる。パラリンピックが待ち遠しいな。