ピクニック日記

日々の備忘録

関の山登山 wiith ザック

今日は日曜日。

いつも登っている関の山に登りました。我が家からアクセスの良いご近所の山ですが、今日は違うルートから登ってみることにしました。

 

今日のルートはオットが調べてくれていて、日陰が多くてありがたかったです。だって今日の最高気温32℃だもん!

f:id:tomo740428:20211003210614j:image

トータル2時間30分の山行でしたが、ザックがほとんど1人で頑張って登って降りて、縦走したので助かりました。

f:id:tomo740428:20211003211158j:image

暑いのによくがんばりました💮

 

晩御飯もおかーさんは心を込めて作りますよ。

f:id:tomo740428:20211003211548j:image

鹿のあばら骨でとった出汁で季節の野菜を炊いて、鹿の外モモ肉を70gカットして焼きます。そこにスプーン一杯の玄米を混ぜたら出来上がりです。

f:id:tomo740428:20211003211555j:image

気まぐれザックはいつもなら、食べたり食べなかったりだけど、流石に今日は黙々と食べて満足そうでした。

 

「空腹は最大の調味料」とは良く言ったものです。私も今日はもう寝ます。まだ9時前だけど、ザックと添い寝です。