ピクニック日記

日々の備忘録

福智山カントリーレースのサポート

昨日の出来事
コロナ禍でなかなか思うようにレースに参加できなかったオットの久々のレース!

私も久しぶりのサポートです。
まず、朝は炭水化物をしっかり摂取するという事で、玄米おにぎりとどら焼き

そして、スタートは8時から9時30分までの間にすればOKらしいので、オットは一応9時00分スタート予定。

スタート地点までは結構歩きます。可愛いお花畑で道草

ザックは草を食べてサラダバー状態

いい感じすぎる電車も見送ります。

花曇りの下の桜と菜の花

ザックは久しぶりの電車です。電車覚えてる?

スタート地点に着きました。

では、行ってらっしゃい

4時間30分後…
皿倉山お迎えです。
「ザック、おとーさんを迎えに行くよ」と言ったら不思議そうだったけど

ご対面したら大喜び♫

ザックも朝からあちこち連れ回されてお疲れでした。ひとまず無事に帰ってきて良かったね。

私も疲れているけど、私を癒してくれる人はいないから自分でマッサージに行こう。