ピクニック日記

日々の備忘録

4月28日ザック3歳①

ザックが我が家に来てから2年と9ヶ月、晴れの日も雨の日も嵐の日も大切に大切に育ててきて、ようやくザックちゃん無事に3歳になりました。

ザック、お誕生日おめでとう!

誕生日プレゼントはあおい車だよ

f:id:tomo740428:20220429151535j:image

「ザック嬉しい?」

「う、嬉しいよー💕」

f:id:tomo740428:20220429151612j:image

ザックさん、嬉しくて体の震えが止まりません。ザックは嬉しい時にはブルブルと武者震いをするのです。

f:id:tomo740428:20220429151719j:image

「おかーさん、おかーさん、ありがとう😆💕」
f:id:tomo740428:20220429151725j:image

「はやく動かして!」
f:id:tomo740428:20220429151728j:image

車を走らせては飛びつくのをひたすら繰り返してご満悦のザックさんでした。
f:id:tomo740428:20220429151722j:image

夜寝る時も離しません。

翌朝も起きたら早々に遊びます。

f:id:tomo740428:20220429211607j:image

ザックちゃん、そんなに喜んでくれてありがとう。

明日はザックの誕生日パーティーだよ!楽しみにしておいてね!

 

明日は晴れそうだしね☀️