ピクニック日記

日々の備忘録

4月28日ザック3歳②

今日はザックの誕生日パーティー🎉

ふらってぃルームさんに注文していたケーキを受け取りオットの実家へ。

このケーキは豆腐で作られている人も犬も食べられるケーキなのです。

f:id:tomo740428:20220430221150j:image

なぜオットの実家へ行くのかというと私とザックと義兄はみーんな同じ誕生日なんです。これはみんなでお祝いしなきゃね。

「ザックちゃんお誕生日おめでとう🎈」

f:id:tomo740428:20220430221357j:image

ザックはスペシャルな鹿肉ごはんとお魚をもらい、ケーキまで食べましたよー!

ザックちゃん、3歳に無事に育ってくれてありがとう!これからもますます賢く楽しく生活しようね!

f:id:tomo740428:20220430221430j:image

おかーさんは、アラフォーだと持っていたのがすっかりアラフィフになってこれまで以上に体がガタついてきたのでせっせと体を労わりたいと思います。