ピクニック日記

日々の備忘録

ザック4歳、おかーさん49歳!

昨日はザックと私のお誕生日!

ザック、4歳のお誕生日おめでとうー!

f:id:tomo740428:20230429030942j:image

鹿肉ハンバーグとおからパンケーキタワーだよ!

f:id:tomo740428:20230429031105j:image

ザックちゃん、急に出てきた豪華なご飯にもう夢中🎵誰もとらないのにハイスピードで食べちゃってあっという間になくなった!早すぎるw

 

そして、私は自分のためにチョコバナナケーキを作りました。

f:id:tomo740428:20230429031420j:image

それにしてもあっという間に49歳になっていました!ほんと、まもなく50歳になるなんて驚きです。

 

帰宅が遅かったオットの為に、ザックのバースデープレートの飾りの「4」だけ残しておきました。これはオットからザックに渡してもらおう。。

「はいっ!ザックちゃん、無事に4歳を迎えてくれて感謝だよ!」

f:id:tomo740428:20230429031739j:image

毎日、毎日、私とお散歩したり、お山に登ったり、鬼ごっこしたり、引っ張りあいこしたり、おやつ食べたりと、忙しくてあっという間に過ぎていった気がします。今日からは5歳に向けて頑張っていこうね!

 

さて、これはなんでしょう?

なんと、パッションフルーツです!

f:id:tomo740428:20230429210008j:image

先日、一つだけパッションフルーツをいただきまして、生まれて初めて食べたのですが、衝撃的な美味しさで感動してしまいました。なんとかして食べられないかとネットで探したら佐賀県の農家さんが栽培しているとの事で「産直アウル」から購入しました!

それがちょうど私の誕生日に届いたのでとてもスペシャルな感じです。まもなく食べ頃なので楽しみすぎます!

 

日頃の自分へのご褒美だよ。

あと、今日はオットから花束が届きました。これまた可愛い花束で感激です。

f:id:tomo740428:20230429211623j:image

嬉しい嬉しい思いやりをもらいました。年に一度の誕生日。自分を少し甘えさせてもいい日かなーと思いました。