ピクニック日記

日々の備忘録

オットの居ぬ間に

暴風と横殴りの雨の夜

さすがにただごととは思えない気配にザックも不安そう、かと思いきやぐっすり

f:id:tomo740428:20220918233017j:image

ずっと暴風雨だから逆に慣れたのかな?

 

そして、オットは、夜7時過ぎに会社からの呼び出しで急いで出勤しました。きっと明日朝になっても、色々な障害が起こって帰れないだろうなぁ。

 

オットが仕事にいっちゃったら、なんとなく解放感を感じちゃって、ザックもぐっすり寝てくれたので、のんびりと溜まっていた洗濯物を洗ったり、アイロンかけたりできました。ひとりでする家事は集中できていいわぁ。

 

オットはこの週末の台風対策で本を読もうと思っていて図書館からたくさん借りていました。

残念、週末は仕事になったね。

f:id:tomo740428:20220918234258j:image

私が代わりに読んであげよう。