ピクニック日記

日々の備忘録

Netflixの魔力

愛媛出身の友人から愛媛が舞台の「離婚しようよ」を勧められて、しばらく利用していなかったNetflixに再加入しました。

 

噂通り「離婚しようよ」は愛媛の景色もバッチリみれて、松坂桃李くんも仲里依紗さんも超素敵で大満足したのですが、それ以外にも面白そうなコンテンツがたくさんあって、目移りしました。

次はこれ観よう、あれ観よう、とダウンロードしているうちに、どうしてNetflixを解約したのか思い出しました。

 

Netflixのドラマが気になりすぎて生活が疎かになったからでした。

 

やばい、再びネッフリの沼にハマるところだった。

 

ただでさえ、毎日あっという間なのに連続ドラマなんて観だしたら時間を奪われてしまうー!

と、言うことでなんとか8月いっぱいで心を強くもって解約したいと思います。

 

昔は、ワクワクしながらレンタルショップに行っていたっけ。あれは、行くのも選ぶのもレジャーだったなぁ。あの気持ちはお金じゃ買えないよね。今はもう味わえない気持ちだね。

 

最後は、今日夕方暑くて歩けなくなったザック2ポーズ

f:id:tomo740428:20230828225832j:image
f:id:tomo740428:20230828225828j:image

歩きたくないけど帰りたくないのはわかるけど、蚊がわんさか寄ってきているから、さっさと帰って欲しい!!

 

そんな有様だけど、夕方は2時間も散歩しました。暑くて汗だくになったから、ビールをグビグビ飲んじゃった。あっという間に飲んじゃった!