ピクニック日記

日々の備忘録

ベーグルと今日のザック

今日は、朝食の支度ついでにベーグルを2個だけ仕込みました。

ザックがお散歩に行こうと騒がなかったので、朝ごはんを焼きたてのベーグルとしました。

2個しかないので大切に2日に分けて食べます。

自分のためだけに焼いて食べるって幸せ。買ってきたほうが簡単だし早いんだけれど、こういう時間がいいのです。

ザックは午前中はのんびりと過ごしていたのだけれど、油断していたよ。

夕方は2時間のお散歩で私は12500歩も歩くことになるとは思いもしなかったよ。夕方4時前にお散歩に出たけど、真っ暗になって帰ってきたよ。秋の日はつるべ落としだね。
ザック、涼しくなって確実に距離も食欲も増えてる!!!

結果として、今日も疲れた。