ピクニック日記

日々の備忘録

大人になったワタクシ

今日は、深夜から降り出した雨の音で目が覚めました。

 

ここ最近の週末はゴルフの練習と義父母のサポートと愛犬ザックの相手で終わります。

f:id:tomo740428:20240115044246j:image

突然だけど、ここ最近私が大人になったなと思うことがありまして、

 

ワタクシ、オットがいちいち、言ってくることを聞き流せる様になったのです。

 

例えば、私が

「ランニングでもしようかな?」

と言うと、

「キミがそんな事言うなんて」

といったような茶化したリアクションをとるのですが、そんなのも完璧スルー

 

そして、やたらと運動しているやつの方が偉いマウントとってきて、それも鼻につくのですがそれもスルー。

 

ワタクシ、大人になりました。

実際のところ、体力なくてイラつくのが勿体無いというのが正直なところ。

 

走っている時以外は犬の散歩も相手もせずにスマホかテレビの前にいるオットですが、そのおかげで愛犬ザックの愛情は独り占めなの。

ザックの視線の先はいつもワタクシ💕

f:id:tomo740428:20240115044053j:image

ちょっとウザいけど、オットよりだいぶん可愛い🩷