ピクニック日記

日々の備忘録

夫が忙しくて走らないので夫婦で運動不足

夫の仕事が忙しすぎて全く走らなくなりました

去年の今頃は富士山麓を走るレース「STY」に参加するために練習を重ねていたはずなのに、

今年は2月の姫路城マラソンが終わってから全く走っていません。

もう1か月半以上もランニングしていない夫には私もビックリです。

気分転換でジョギングでもしようか?

と誘ってみても、無理そう。


週末も疲れた疲れたと言っています。

私としては、代わってあげることもできないし、ただただ帰宅してゆっくり休めるようにという事くらいしか配慮はできないのですが、これが世に言う猛烈サラリーマンでしょうか


なんだか、私一人元気なのも申し訳ない気もして、疲れてないのに疲れた気分になったり、忙しくないのに忙しい気分になったりします。


いつまで続くのかしら。。。と思いながら日々を過ごしています。

もう45歳も過ぎてるし、あまり無理はしてほしくないのですが、頑張れとも頑張るなとも言えない感じの私です。